気がつけば「アンチエイジング」なお年頃^^;少しでも美肌に!せめて現状維持しようじゃないか!
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
[PR]元気にやせる研究所 ★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!即日開通!初めてでも安心のレンタルサーバー 海藻エキスから生まれた自然派コスメ「ヴィ・タラソ」
マイクロアドBTパートナーはじめよう♪


ムダ毛ケア だいじょうぶ?
2008年07月13日(日) 16:27
関東はまだ梅雨明けしていませんが、暑いですね〜。
職場ではエアコンがガンガンにきいてるので、薄手のカーデをはおってますが。
半袖やノースリになるこの季節、ムダ毛ケアはぬかりなく!!
私は、フォームタイプを使用していますが、
クリームやローションなど、短時間でムダ毛ケアできるものが増えています。
除毛・脱毛したあとの肌は、無防備です。
きちんと保湿したり、毛穴を引き締めてあげましょう^^
紫外線も大敵です! 日焼け止めも必要ですねww


リエンジェ エピクイック♪10年進んだ脱毛テクノロジー!【大海(やまと)ショップ】リエンジェ エピクイック♪10年進んだ脱...
3,129円
10年進んだ脱毛テクノロジー!

Ads by 電脳卸

エレーナヴィーナスエピクリスタルビュー♪【大海(やまと)ショップ】エレーナヴィーナスエピクリスタルビュー♪
3,129円
アプローチすべきはムダ毛の根源、毛根!!

Ads by 電脳卸

リエンジェファイナルエピケアプラス♪20年に1度の体毛革命!5分でムダ毛0宣言!?【大海(やまと)ショップ】リエンジェファイナルエピケアプラス♪20...
3,129円
20年に1度の体毛革命!5分でムダ毛0宣言!?

Ads by 電脳卸

リエンジェファイナルローション♪脱毛後の毛穴・黒ずみ・ガサガサのアフターローション!【大海(やまと)ショップ】リエンジェファイナルローション♪脱毛後の...
3,129円
脱毛後の毛穴・黒ずみ・ガサガサのアフターローション!

Ads by 電脳卸



ランキングに参加しています
人気ブログランキング  
【100円コスメ】リップ3色+グロス
2008年07月02日(水) 21:40
【100円コスメ】リップ3色+グロス 


リップカラーが3色とグロスがついてます^^
鏡とリップブラシまで、ついてきちゃいます!
お値段、何と100円♪

で。色味なんですが、見た目に気に入った一番右のチョコブラウン系。
つけてみると、ん〜〜〜〜。ちょっと違う。
唇の色素で、色の出方が全然違ってきちゃうからね〜。
何だか、濃いピンク系になってしまって、NGだわさ。
で。見た目に、ぜって〜私の好みじゃない左のピンク。
これがまたどうしてww
薄付きのベージュっぽくなって、なちゅらるぅ〜〜

だけど、やっぱ100円だわさ。
唇にのせても、のびないし〜、タール臭いしぃ〜。
ちっちゃく書いてありました。。。
MADE IN CHINA

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
たらこ唇になったら、どうしよ〜〜〜 ←ちょっとせくすぃじゃね?

開けた中は、こんな感じ。

【100円コスメ】リップ3色+グロス+BRIGHTeye


(*≧m≦)プーッ 鏡に映ってますの。ワタクシww
3年ほど前に買ったデジカメなのに、まだシールついてるしww
中身はともかく、このケースは使えるかも!!
手持ちのリップを溶かして、詰め替えればいいじゃんね!
今使ってる、パレットは大きいから邪魔だし。
パレットが100円・・・ってことで! (*≧m≦)プーッ



ランキングに参加しています
人気ブログランキング  
【100円コスメ】natural beauty というカラーコントロール
2008年07月01日(火) 21:19
白く見せる固形クリーム natural_beauty


白く見せる固形クリーム【natural beauty】
そぉ〜なんです。このブログタイトルと同じ名前の商品ですww
思わず手にしてしまいました〜〜!

ファンデーションの前か後に塗るだけ!!・・・らしい。
開けてみると、ちょっと固めのテクスチャー。さすが固形!!
私・・・どちらかというと色黒さんなので・・・(_―_)逆ニヤリ
まっちろにならないか、不安はあったのですが、ネーミングに惹かれ
買ったもんだし、100円だし、塗ってみましたん。

BBクリームより白くなりません。。。( ̄w ̄)ぷっ

うっすら白いんだけど、光を乱反射させて肌を明るく見せてくれる感じです。
厚ぼったくならないし、ベタつかないし、まぁまぁじゃない?
で。匂いなんですけどぉ〜〜。
子供の頃、夏におばあちゃんちに行くと、お風呂上りに塗られた汗疹の薬。
たしか、【アセレス】って名前だったような・・・。
からだに塗って、かけ湯をしてお風呂から出たような・・・。
(¬ー¬) フフッ そんな匂いですww

100円コスメって意外と使えるモノがあるみたいなので、100均巡りしてみよっと。


ランキングに参加しています
人気ブログランキング  

 | HOME |   NEXT>>



b-click



無料カウンター
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET